たかやんの人生HAPPYブログ✨

仮想通貨・FX・パチンコ・競馬など色々な事をアップしていきたいと思います😆

オススメオススメ✨ビデオカメラ📹

今回オススメのハイビジョンビデオ✨

ソニーHDR-CX680📹

お子様の成長を残すのにビデオカメラは必須アイテム😊

ご自身、小さい頃の記憶ってうっすらとしか覚えてないですよね!?

小さい頃は可愛かった💖あんなに愛情を込めて育てたのに💖って大きくなってから親御さんに言われても

そんなこと知るかいって感じだと思います💦

写真もそうですが親御さんのお子さんに対する愛情って記録に残しておかなきゃ絶対に伝わらないものです🤣

大きくなった、お子さんが親の愛情を感じる時!それはたくさんの写真・たくさんの動画を見た時なんですよ✨

じゃーどうせなら綺麗に残そう👀✨そう思いませんか?

このソニーHDR-CX680はナント光学30倍ズーム!最大200倍ズームとか宣伝文句にしているものも

あったりしますが200倍とはデジタルズーム!部分的に大きくしてるので映像の鮮明さが失われます😨

光学ズームなら画質も落とさず綺麗な映像を残せます✊🏻

しかもこのビデオ64GBのメモリーがあるので最大約14時間近く録画も出来ちゃう優れもの👍

撮ったビデオはご自宅のレコーダーとつないでハードディスク・ブルーレイ・パソコンに取り込んで

保存しておけばOK🤘🏻コンパクト・軽量で運動会などのイベントや旅行などの普段使いにもピッタリ!

お子さんの想い出を残してあげれるのは親御さんだけ!

お子さんの想い出を残した方がいい!

残して欲しい!!

残すのが親の義務です!!!


<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=taka5692-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07H4TYSKM&linkId=cf76c08fa606c53ea49c82741d7a897e&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">

    </iframe>